出発点のご案内 おでかけプラン

【ご挨拶】あそびばすツアー再始動!2023.04.10

こんにちは、あそびばすです(^^)/

あそびばすからのお知らせです!

再始動🚌

コロナ禍の中、非常に苦しい状態に旅行業界全体が見舞われました。

あそびばすツアーも様々なことを検討しながら運用を行ってきましたが、この度あそびばすツアーは新しい会社としてスタートすることになりました。

 

(新会社名)

株式会社キンダーコプター 大阪府旅行業登録第2-3138号

〒530-0033 大阪府大阪市北区池田町3-1

 

キンダーコプターってどんな会社??

これまでのあそびばすツアーを引き継ぎ、子どもたちにとって「体験」「体感」をしてもらえるような旅行を中心に作っていきます。

関連会社には、教育関連事業を行っている会社もありますので、子どもたちにとって将来役立てるような旅行のプランニングを行っていきます。

 

・受注型企画旅行事業

幼稚園・保育園・小学校などの遠足や、家族旅行・子ども会・スポーツクラブ合宿・職場の慰安旅行・地域組織団体・労働組合など様々な団体様からのご旅行のお手伝いをさせていただきます。

小規模のグループから大規模なグループまでお客様のご希望により旅行をプランニングさせていただきます。

・募集型企画旅行 「あそびばす🄬」事業

ファミリー専用の体験体感型バス旅行のご提案をさせていただいております。

土日のお出かけに、夏休みのお泊り旅行など、子どもたちとママさんパパさんにための思い出作りの旅行商品になります。

大阪を中心に色んな地域から出発していますのでお近くからお気軽にご参加いただけます。

・総合コンサルティング業

各会社様のコスト削減やお困りごとをサポートさせていただきます。

 

(関係会社)

株式会社キンダーキッズ

「日本の心と英語の力」をコンセプトに、日本と外国の両方の文化に触れ、日本式教育の良い所を取り入れ「日本の心」を大事にしながら、しっかりと自分の意見を英語で伝える力を身に付ける教育を行っています。

株式会社リグロース

子どもたちの「学びと発見」をテーマとする高槻市承認の体験型民間学童保育です。

1年生から6年生までそれぞれの自主性を尊重しています。「せかんどはうす」は、様々な体験を通じて、考え、感じ、実感したことを、子どもたち自身の言葉や方法で表現することを最も大切にしています。