出発点のご案内 おでかけプラン

【あそびばす通信vol0006】(2019/06/01号)2019.06.01

いつもありがとうございます、あそびばすです。

早いものでもう6月に入りましたね。
1か月前はあれだけ平成が終わり令和が始まる!と言っていたのがウソのように静かになってしまいましたね(^-^;
何かさみしい限りですが、5月もあっという間に終わってしまい、
酷暑の日もあれば、一転めちゃくちゃ寒い日もあったりでしたね。

そんな5月、1つ嬉しい出来事がありました。

それは、4月に実施したいちご狩りに参加された3歳のお子さんが、いちごが大好きになったということを聞くことが出来ました!!
正直、あそびばすはまだまだ認知度が足りておらず色んな方々に知られていただいていない中、
実際に参加されて、お子さんがあそびばすがきっかけでいちごが好きになってくれた。
これは本当にうれしいことです。まだまだ色んな人に知ってもらいたいと強く思いました。

そんな中、あそびばすでは、夏に向けた商品を色々作ってみました!

【1つ目】おやつタウンと鳥羽水族館に行く宿泊プラン!(8/23発.8/30発)

8/23出発分の詳細

8/30出発分の詳細

この夏リニューアルオープンするおやつタウンと鳥羽水族館で裏側見学をするプランです。
おやつのわくわくと鳥羽水族館の裏側探検でのどきどきを同時に体験してほしいです☆彡
またお泊りは、丘の上にたつリゾートホテルに宿泊!
他にはないプランなので、この夏の思い出にいかがでしょうか?

【2つめ】関西空港の裏側探検ツアー!(7月発.8月発.9月発)

7月出発のプラン一覧

8月出発のプラン一覧

9月出発のプラン一覧


世界の玄関口関西空港。普段はいることが出来ないこの裏側をあそびばすで探検する珍しいプランです!
飛行機の音、大きさ、空港の裏側には何があるのか?など実際に触れてみることができます。
空の仕事ってあまり親近感がわくことが少ないですが、この夏に「空のお仕事」を体験してみませんか?

【3つ目】淡路島のぶどう狩りツアー!(8月発.9月発)

8月出発のプラン一覧

9月出発のプラン一覧


温暖な気候で知られる関西のリゾート地淡路島。この地で今回はぶどう狩りをご用意!
さらに、昼食では、三ツ星レストランで修行を積まれたシェフ監修の料理をいただくバイキングをご用意!
普段味わえない料理とママにはうれしいハーブティーなども豊富に取り揃えていて、癒しも体験できるプランです。

さらに、いま造成中ですが、お客様の声から頂いた「水遊び」をテーマに、大型プールへ行くプランを来週発表予定です!
帰り道の運転など気にせず家族で思いっきり楽しむことが出来るあそびばすならではのプランです!

令和最初の夏、
あそびばす最初の夏、
思いっきり楽しむ夏にしませんか?
詳しくは、公式ホームページをご覧ください☆彡
https://asobibus.com/

【あそびばすプランナー募集のお知らせ】
あそびばすでは、子どもたちがわくわくドキドキしてくれるようなプランを作ってくれる方を募集いたしました。
・私ならこんなプランを作ってみたい
・昔旅行会社で働いていたけどまたやってみたい
・空いた時間で考えたものを形にしてみたい

色んな思いを胸にあそびばすのプランを作ってみませんか?
詳しくは、あそびばすのスタッフ募集ページをご覧ください。
https://asobibus.com/recruit/