出発点のご案内 おでかけプラン

190803 東条湖おもちゃ王国プールプランに行ってきました!2019.08.05

こんにちは、学びと発見あそびばすです!

あそびばすでは、8月3日に東条湖おもちゃ王国のプールプランに行ってきました!

今回の天気は、絶好の快晴!

大きなプールに行って一日思いっきりあそぶのはやっぱり子どもにとっていいですね!

ここ、東条湖おもちゃ王国は、プールの他にも屋内型の空調管理されている施設もあります(*^^)v

ブロックで遊べるところ、木のおもちゃで遊べるところ、迫力あるジオラマがある広大なプレイコーナーがあるところ、

などプールに疲れても施設内で遊べる場所があり小さなお子さんにとっても満足していただける場所ですね!

 

今回、初めて参加されてくださったお子さんもいらっしゃいましたが、皆さん満足していただけたかと思います!

プールや海水浴は、パパさんママさんが帰り道が大変!!!

やっぱりバスで行けば帰り道も楽々で過ごせますよ。私も実際に楽でした(^^♪

こんなプランもやっぱりいいですね(*´▽`*)

また来年も作ってみます!