出発点のご案内 おでかけプラン

大阪府からの要請による実施ツアー自粛について2021.04.15

昨日、4月14日に大阪府で実施されました「第45回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議」の内容より、「まん延防止等重点措置期間(5月5日まで)における緊急のお願い」の中にある不要不急の外出自粛要請が5月5日まで発令されていることから、当該期間でのツアーの実施を中止することとなりました。

当社加盟の全国旅行業協会とも確認を取りながら今回の判断とさせて頂きました。

当社といたしましては最大限の感染対策を実施させていただいておりますが、子どもたちのクラブ活動自粛についても、大阪府からの要請が出されている状態の中での実施を取りやめることとなりました。

既にご予約頂きゴールデンウイーク中にお楽しみにされていらっしゃったお子さんや保護者の方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご予約いただいておりますお客様に対しては、別途メールにてご案内をさせて頂きます。

 

(大阪府ホームページ)

http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html

(第45回大阪府新型コロナウイルス対策本部会議)

http://www.pref.osaka.lg.jp/kikaku_keikaku/sarscov2/45kaigi.html

 

2021年4月15日

株式会社リグロース