出発点のご案内 おでかけプラン

お客様の声【モクモクファーム編2019年3月】2019.04.02

あそびばすにご参加くださいましたお客様の貴重なお声を紹介させていただきます。

 

(質問項目①自由記述)今回のあそびばすの旅で気になったことはありますか?

1)至れり尽くせりの旅だったのですが、バス内のお水は、いらないかなぁ。もったいない気がしました。

⇒ご意見ありがとうございます。

「至れり尽くせりの旅」というお声、ありがとうございます。

お水のご意見もありがとうございます。ご意見を参考に今後改良させていただきたく思っております。

2)本当に楽しかったです!料金がお手頃ではないので年に何回もとはいかないのがとても残念です。

⇒ご意見ありがとうございます。

皆さまに少しでも多くご利用していただきやすいよう、今後改善改良させていただきたく思っておりますので、次回からのご利用お待ちしております。

3)ウエットティッシュやお水、ビニール袋など標準装備でいただける物品が良かった。痒いところに手が届くサービスで、大変満足です。
行きのバス休憩も、出発後すぐで助かりました。(←仰っていた通り、子どもの朝のトイレを忘れて出てきてしまったので気が気でなかったから。)

⇒ご意見ありがとうございます。

移動時間はパパさんママさんにとっても気になるところと思っております。極力移動は短めにコース設定をおこなっていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

(質問項目②自由記述)今後体験してみたいことは何ですか?要望などでもOKです。

1)遠くて未だに行けていないスプリングエイトに行きたい!(多分、親が理系でないと需要がないかもしれないけど。)タケノコ堀り。舞鶴に護衛艦を観に行きたい!

チョコレート工場とかのお菓子工場見学。雪遊び(スキーでなくてもかまくらづくりや雪合戦、ソリ滑り)

⇒ご意見ありがとうございます。

工場見学や様々な体験施設に行くツアーを企画していきたく思っております。

また、お客様のお声をもとに作成するツアーも今後作っていきたく思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2)味噌づくり体験をしてみたい

⇒ご意見ありがとうございます。

味噌づくりや醤油づくりなどの体験も今後検討させていただきたいと思っております。

3)海水浴(水がきれいなところ)

⇒ご意見ありがとうございます。

海水浴プランも今後検討させていただきます。

 

ご参加いただきました皆様のご意見ありがとうございました。