出発点のご案内 おでかけプラン

【いちご狩りツアー初開催】2019.04.08

こんにちは、あそびばすです。

4月8日月曜日、暖かい一日ですね!

桜も散りはじめている春の1日で過ごしやすくなりましたね✨

昨日は、あそびばすで初めて和歌山県紀の川市へいちご狩りツアーを実施しました!
全体的にいいお天気で、参加された子どもさん、パパさん、ママさん、おじいちゃんおばあちゃんも満足していただけたみたいです!
和歌山電鐵さんは、和歌山の地域で町ぐるみで頑張っている鉄道会社で、
色んなデザインされたおもしろ列車を運行されています。

今回乗車したのは、「おもちゃでんしゃ」です。

そのほかには、「たまでんしゃ」「いちごでんしゃ」「うめぼしでんしゃ」など運行されています!!

この機会に、和歌山でおもしろ電車へ乗りに行きませんか??

いちごツアーはあと2回実施予定してます😄

皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m

【現在の出発確定コース】
・4/14(日)茨木南コース 春の味覚 いちご狩りとおもしろ電車の旅(和歌山県紀の川市)
https://asobibus.com/plan/1903ichigo_iba_s/
・4/20(土)茨木南コース ソーセージつくり体験をしよう!伊賀の里モクモクファーム満喫の旅(三重県伊賀市)
https://asobibus.com/plan/190420ibs/
・4/27(土)高槻南コース 春の味覚 いちご狩りとおもしろ電車の旅(和歌山県紀の川市)
https://asobibus.com/plan/1903ichigo_taka_s/

その他、各出発地からもご予約は受け付け中です!
詳しくは、ホームページのプランをご覧ください!
https://asobibus.com/planlist/

#あそびばす #北摂 #茨木 #高槻 #お出かけ #日帰り #バスツアー #子育て #ファミリー #体験 #体感 #バス #原体験 #子育てママ #子育てパパ #20代ママ #30代ママ #40代ママ #家族 #働くママ #働くパパ #見学 #遠足 #お友達 #いちご狩り #和歌山 #紀の川 #ゴールデンウィーク #和歌山電鐵