出発点のご案内 おでかけプラン

【参加者のお声】今回のあそびばすの旅でよかったところ 4月5月編2019.05.21

あそびばすでは、これまでご利用のお客様にアンケートを実施しております。

お客様のご記入いただいた文面をそのままご紹介させていただきます。

(質問事項)
今回のあそびばすの旅でよかったところがございましたら、ご自由にご記入おねがいいたします。

  1. たのしかったです!ガイドさんも運転手さんも親切で、また利用したいと思いました⇒ありがとうございます。あそびばすに関係するスタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。 
  2. 子供に優しい心遣いが良かった(^O^)
    ⇒ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると幸いです。これからも満足していただける旅を作ってまいります。引き続きよろしくお願いいたします。
     
  3. 家に車がないので日帰りで遠出できたのがすごくうれしかったです。 食事付きがすごく良かったし、電車工場見学も🍓狩りも親子ともども楽しかったです。 次はどこ行く?いつ行く?と子どもも楽しみにしてます。⇒ありがとうございます。お車をお持ちでない方でも気軽に遠出出来るような商品をこれからも作っていきます。親子で一緒に楽しんでいただけたのは非常にありがたいです。
    次の楽しみもまた大満足していただけるようなプランをどんどん作ってまいります。 
  4. 個人では行けない電車工場の見学ができたところは、大人でも興奮してしまいました。また、観光スポットを効率よく回ることができて満足しています。 バスの中で子どもが初めての車酔いをしてしまったのですが、添乗員さんが冷静に対処していただき、その後も何度も体調を気にかけてくださったのがありがたかったです。⇒バスで初めての車酔いをされてしまい大丈夫でしたでしょうか?
    皆さまでのご参加ありがとうございます。個人ではいけないところなど、普段見ることが少ない場所などをどんどん探して、いつでも気軽にお楽しみいただけるようなそんなあそびばすにしていきたいと思っておりますので、またのご参加お待ちしております。

  5. 普段できない体験を子供とで来て、バスの中もすいてたので快適に過ごすことが出来ました。⇒ありがとうございます。普段できないことを大人だけ、子どもだけではなく、親子で一緒に出来ることはお互いに学べることが多いかと思っております。一緒に行くことで子どもにとってもパパさんママさんにとっても色んな気づきが得ることが出来るようなプランを今後とも作っていきたいと思っております。

 

※対象アンケート時期:2019年4月27日分~5月12日分
※該当コース
①いちご狩りとおもしろ電車の旅(和歌山県紀の川市)
②生水の郷で貴重な田植え体験ツアー(滋賀県高島市)