出発点のご案内 おでかけプラン

【参加者の声】今回あそびばすでよかったところ (7/21 関西空港見学)2019.07.22

あそびばすでは、これまでご利用のお客様にアンケートを実施しております。

今回は、お客様のご記入いただいた文面をそのままご紹介させていただきます。

空港探検!!!わくわく関西空港裏側潜入だ!(大阪府泉佐野)の実際に参加された方のお声です。

 

Q今回のあそびばすの旅でよかったところがございましたら、ご自由にご記入おねがいいたします。

A、まずバスの運転手さん、添乗員さんが優しくてとても良かったです。
又、子ども中心のゆっくりとした行動スケジュールやお水、オヤツなどを頂きとても良かったです。
色々な飛行機を見ることが出来て子ども達は大喜びでした。

 

⇒ありがとうございます。子どもさんたちが楽しそうに当日もされていらっしゃり良かったです。
 色んなツアーも実施いたしますので、またのご参加お待ちしております。ありがとうございました。

 

A、小さい子供がいる家族ばかりのツアーで、変に気を使う必要がない環境で大変良かった。
添乗員さんの気配りが大変良かった。

 

⇒ありがとうございます。子どもさんをお持ちのご家族もみんなで楽しんでいただける環境がお作りできてよかったです。
 今後とも面白く子どもたちに役に立つプランを作っていきたいと思いますので、またのご参加お待ちしております。
 ありがとうございました。

 

A、子供達が参加するので時間に余裕があり、一箇所でじっくり色々見られたところ。

 

⇒ありがとうございます。一般的にある日帰りバスツアーと違い、
 子どもたちがゆったりしてもらえるツアーを作って思っています。
 極力移動も少なく満足が出来るようにプランを作っていきたいと思いますので、またのご参加お待ちしております。
 ありがとうございました。