出発点のご案内 おでかけプラン

【ミニコース】ちょっとおでかけ!カップヌードルミュージアム&スカイパークさんぽ!2019.09.25

(今回のカリキュラム)

3歳を過ぎると想像力を活かして、パパさんママさんの意外なものを作り出す子どもたち。

その子どもたちに、カップヌードルという身近な食べ物を使ってオリジナルの世界に一つだけのカップヌードルを日ごろの延長で作ってほしいと思っています。

想像力を増大させる今回のツアーで、普段見ることが出来ない子どもたちの想像力を見てみませんか?

 

(今回の詳細)

平日限定の半日ツアーが初登場!!

水曜日の午後、毎回幼稚園の後はママと近くの公園ばかりじゃ飽きちゃった…

そんな、ママとお子様のための、ちょこっとお出かけツアーを今回作成してみました!

第一弾の行き先は、昨年NHK朝ドラで注目を浴びた大阪府池田市にある【カップヌードルミュージアム】と、
飛行機の発着を目の前で見ることができる公園、兵庫県伊丹市にある【伊丹スカイパーク】。

カップヌードルミュージアムでは、お一人一個オリジナルカップラーメンを作っていただきます。

幼稚園から帰って、慌ただしく昼食を取らずに済むように、バスの中でも食べやすいサンドイッチのランチボックスをご用意します。

 

幼稚園帰りにそのまま、いつもと違って遠出してみませんか??

 

(今回の日程)

11月6日(水)  高槻コース(芝生市民プール前・市役所総合センター前・JR高槻駅・JR摂津富田駅)

11月13日(水) 茨木コース(阪急茨木市駅、JR茨木駅、彩都西駅)

11月20日(水)  高槻コース(芝生市民プール前・市役所総合センター前・JR高槻駅・JR摂津富田駅)

11月27日(水) 茨木コース(阪急茨木市駅、JR茨木駅、彩都西駅)