出発点のご案内 おでかけプラン

【あそびばす貸切編】子ども会様向けプラン例2019.11.15

あそびばすでは、子ども会の代表者様からのお問い合わせをいただいております。

実施に各団体様向けに特別にプランを作成させていただいておりますし、オーダーメイドのコースも設定可能です。

 

お客様が喜ばれる代表的な事例をご紹介いたします。

≪人気NO,1≫【空港内探検ツアー】

関西空港の空港内特別区へ行くプランです。

バスに乗って空港の中に入っていく通常では経験市内コースです。あそびばすツアーでも非常に人気があったコースです。

お食事については、バイキング、お弁当の選択が可能です。

 

【蒲鉾つくり体験&水族館or動物園ツアー】

蒲鉾つくり体験を実際にしていただきそのあとに水族館か動物園に行くコースです。

基本的に、こちらのお食事はお弁当になります。

 

【関西サイクルスポーツセンターツアー】

大阪南部にある関西サイクルスポーツセンター。こちらへ行って一日満喫していただくコースです。

雨天時の対応も付近の施設さんをピックアップさせていただけます。

基本的に、こちらのお食事はお弁当になります。

 

【里山施設での手作り体験ツアー】

兵庫県丹波篠山にある施設での手作り体験教室をするツアーです。

料金によって色んなコースがありますが、ぐりとぐらのケーキを作るコースは大変人気のコースです。

あそびばすでもこの施設さんへ遊びに行き、非常に満足していただけました。

 

その他、ほかにもコースを作成させていただけますので、詳しくはお問い合わせください。

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩

【お問い合わせはこちらまで】

(出発地)と(人数)と(ご予算)をお伝えいただければスムーズに回答させていただきます。