出発点のご案内 おでかけプラン

いい旅でいい体験ができますように!2020.05.26

おはようございます(^o^)丿

 

 

観光業界、旅行業界、飲食業界など社会全体で暗い話題ばっかりですが、

 

 

少しでも明るい、少しでも前向きに、少しでも早く回復できることを願っています!

 

 

さて、

 

2019年から始まっているあそびばすでは、色んな場所や色んなものの体験を通して多くの子どもたちが遊びに来てくれたかと思います。

 

 

 

今から1年前位に実施しようとしていたのが、アサヒ飲料工場見学と明石海峡大橋のツアー!

 

 

この「明石海峡大橋」って私自身、前職のフェリーさんふらわあにて色んな仕事をさせて頂いていた中で、

 

 

明石海峡大橋は何度となく下(上も1回)を通過していました。

 

 

 

ここを初めて通る時の皆さんの表情は素晴らしい笑顔になります!

 

 

 

子どもも大人もみんな初めての体験はワクワクするもんですね(^^♪

 

 

あそびばすも、色んな場所で色んな初めての体験をしていただけるように楽しいワクワクプランを作っていきます!

 

 

ちなみに、

 

上からの角度でも明石海峡大橋を見せて頂きました!

 

この時は、ドキドキが大きかったですが。。。

 

 

この夏、少し早いかもしれませんが、3つのワクワクプランを作ってます!

 

詳しくは、各プランをご覧ください!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます(^^♪