出発点のご案内 おでかけプラン

冬休みに向けて!2020.10.30

知らぬ間に10月も終わりをむかえようとしていますね。

 

10月は梨狩りツアーも、一部ミスはありましたが何とか無事に終了できたかと思っています。

 

明日からは、今年初のみかん狩りツアーがスタート!

 

現在決定しているツアーは、こちらのページをご覧ください。 → 【こちら

 

 

あそびばすとしては、通常のコース設定について、11月をもって一旦お休みを検討しておりました。

 

今年一年を振り返り、コロナの中で大人の人たちにとってもそうですが、子どもたちにとっても過ごしにくい一年だったかと思います。

 

何か1つ2020年の思い出にと思い、現在関係各所と調整しながら特別限定プランを急遽計画しています。

急遽なんで出来ないかもしれませんが、1つの夢を持ってもらえたらという企画をあそびばすとコラボしてもらえる企業さんとお話しております。

 

決定次第、早急に発表しますね(^^♪