出発点のご案内 おでかけプラン

2020年の初みかん狩りツアー1回目終了♪2020.11.02

10月最後の土曜日、無事に淡路島のみかん狩りツアー1回目が終了!

 

今回は大型バスでスタート!

道中に、朝から高速道路が渋滞。。。

 

幸先のあまりよくないスタートでしたが、そこはプロのバスドライバーさん!

渋滞を回避し、当初予定していたサービスエリアでの休憩ももちろん取ってイングランドの丘へ無事到着。

 

 

現地は、今コスモスが綺麗に咲いていましたよ♪

 

色んな動物たちもいて、満足していただけたかと思います(^^♪

 

そのあとは、お待ちかねのメインイベント、みかん狩り🍊

たわわに実ったみかんがいっぱいなってましたよ♪

DSC_1690

DSC_1693

DSC_1697

 

皆さん、大満足で帰って頂けたかと思います。

 

今回は、色んな体験から色々学んでいただけたかと思います。

パパさんママさんも楽しんでいただけた一日であればよかったです!(^^)!

 

あそびばすのみかん狩りツアーはまだ募集中です!

詳しくは、ページをご覧ください。

詳しくはこちら