出発点のご案内 おでかけプラン

【あそびばす通信vol00061:2022暑く苦しい夏】(2022/08/01号)2022.08.01

いつもありがとうございます。びばりすです!

8月に入りますます暑くなって夏らしさを感じる季節になりましたね。

先週、小学生団体様のツアーの下見に徳島県へ行ってきました。

小学生の子どもたちにとっては、6回しかない夏休み。その中で、少しでもいい経験をしてもらうために、実際に現地のスタッフの方々とう色んな打合せをさせていただきながら、一番の夏休みの体験をしてもらえるように心がけてプランを作っています。

今回の団体様も自分たちの最高の夏休みを作るべく当社が全面的にサポートさせていただきました。

夏休みの中旬ですが、いい旅にしてもらいたいです。

あそびばすツアーも久々に今週末福井県へ向けて出発致します。

毎年ご予約頂いてる人気のツアーで、今年も無事に開催できることを楽しみにしています。

子供達が大好きな恐竜のツアーで毎年いろんなお友達が参加してくれています。

まだまだ続くコロナ禍で開催についてはいつも難しい判断になりますが、最善を尽くしながら安全に楽しんで頂けるよう十分注意して運用させていただきます。

コロナの第7波がおさまる気配がないですが、あそびばすツアーも少しでも楽しいツアーにできるよう今後も引き続きプランニングしていきたいと思います。

参加できなかったお友達もまたいつかみんなが楽しめるようなツアーを企画していきたいと思っています。

その他、オリジナルでプランの問い合わせもいただいております。

出来る限りお得にみんなの思い出になるようなプランを作成しております。

【プランはオーダーメイドOK!!】

様々なご要望にお応えし少しでも皆さんが笑顔になればいいと思っております。

卒園旅行、卒業旅行など様々なご希望に沿ったツアーも提示させていただいております。

お気軽にお問合せください。

◆仲間とワイワイ貸切プラン
https://asobibus.com/plan/waiwaiplan/

★★★ツアーの貸し切りもOKです★★★
仲間内だけで行きたいという方にも、ツアーの貸し切りをさせていただいております。その際は、出発地は自分たちで決めていただいてOK。自由に行程を組むことができます。

今後あそびばすでは、皆さまのお声も頂きながら色んなプランを作っていきます。
少しいい兆しが見えることを祈って、色んな情報を発信していきます。

その他情報は公式ホームページに掲載させていただいております。
詳しくは、公式ホームページをご覧ください☆彡
https://asobibus.com/

今回も、最後までお目通しいただきまして、ありがとうございました。