出発点のご案内 おでかけプラン

マンションのコミュニケーションをあそびばすで作ることが出来ます!2019.10.12

あそびばすでは、子どもたちに色んな経験をしてほしいと思って旅行会社としては非常に厳しい(←結構みんなに言われます)ことをあえてチャレンジしています。

それは、
子どもたちにとっては色んな経験こそが何かを変えるヒントになってくれると思っているからです。
色んなお友だちに会ったり、色んな見たことがないものに触れたり、そうすることで少しミカタが変わります。

経験やコミュニケーションが少なくなってきた中で、「あそびばす」として他の何かにも活かすことが出来ればと思っています。

 

そこで誕生したのが、マンションdeあそびばすというプラン。

 

実際にマンションにも住んでいた経験から、

・周りの住民さんをよく知らない

・何か起きたときに連携が取れない

・そういえばコミュニケーションをとる機会がない

そんな思いをしたことがありました。

なにかをきっかけにして、近年の災害やトラブルの対処が出来るきっかけをあそびばすで作っていけたらと思っています。

今回大阪市内のマンション住民の方から、マンションであそびばすとコラボをしたいというお声を頂きました。

こちらは、マンションの住民さん用に専用に通常のコースから少し行程を変えて1日限定で実施させていただくプランです。

 

住民さん側(理事会様)とのお話の上で、コラボ商品を出発させることが可能です。一緒になって作り上げることも可能です。

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】こちら