出発点のご案内 おでかけプラン

和歌山県の紀美野町へ2020.07.07

おはようございます、あそびばすです!
残念ながら中止になった7月に予定だった天体観測ツアー((+_+))
現地の良いものを提供したく色々調整していただきましたが、まだまだコロナの影響は続きますね。
ただ、今回訪問予定だった和歌山県紀美野町の皆さまには色んなことでお世話になっております!
昨日、現地へご挨拶訪問させていただき色んなお話や現地をご紹介頂きました!
「水」もテーマにしたアクティビティを計画!とのことで、あそびばすでも今後、連携できればと思っております(^^♪
 
昨日お邪魔したうえみなみさんという古民家宿さん。
山の中に建っている非常にゆったりとした空間を提供されているお宿さんです。
風の古民家うえみなみ
昨日は霧の中でしたが、本来であれば絶景が満喫できる非常にいい場所です。
2家族程度のお客様にとっては満足できる場所と思いますので、今後プランなども先方と一緒になって計画していきたいと思っております!
また、お昼にお邪魔した古民家を改装したレストランくらとくりにあるもみのき食堂 さん。
和歌山の食材をふんだんに使った食事は非常に美味しかったです!
現地と連携してあそびばすでしかできないプランを作っていければと思っております。
また、こちらで作られている栗ジャムは絶品で美味しかったです!
栗ジャムって珍しいですよね!
現地と連携してあそびばすでしかできないプランを作っていければと思っております。