出発点のご案内 おでかけプラン

2020年のみかん狩りツアー3回目終了♪2020.11.16

11月に入りいいお天気も続きますね。

昨日3回目のみかん狩りツアーに行ってきました♪

 

当日は快晴!!

いいお天気に恵まれ最高のおでかけ日和になりました。

ひつじたちも気持ちよさそうに外でお散歩!

この時期はコスモスもきれいに咲いてます!

先週行ったときよりすこし時期的には遅くなっていますがまだきれいに咲いていました✿

 

お目当てのみかん狩り!今回お世話になっている平岡農園さん。

現地では、農園のスタッフさんが丁寧に教えてくれます(^^♪

まだまだ獲れ頃♪♪♪

こちらでは、レモンの収穫体験もできますよ(別途有料)!

 

天気も良く、一部渋滞しており、迂回ルートにての帰り道になってしまいましたが、

パパさんママさんも楽しんでいただけた一日であればよかったです!(^^)!

 

 

今週末の11/22日出発のみかん狩りツアーはまだ募集中です!

 

詳しくは、ページをご覧ください。

詳しくはこちら