出発点のご案内 おでかけプラン

春の白浜卒業記念旅行の下見へ2020.12.02

こんにちは、12月に入り何かと忙しくお過ごしかと思います。

 

あそびばすでは、12月1月2月と通常のツアーは実施することが今年はございません。

 

本来であれば、雪山に行ったり、

再来年の新一年生に向けたランドセル工場見学などのツアーを実施したかったのですが、

残念ながらコロナウイルスの影響により中止することになりました。

 

そんな中、

先日2020年11月22日に嬉しい1本の情報が入りました!

アドベンチャーワールドのジャイアントパンダの「良浜(らうひん)」が赤ちゃんを産みました!

(詳しい情報は、アドベンチャーワールドのHPへ)→こちら


(写真は2017年当時の写真です)

 

アドベンチャーワールドって日本でも一番ジャイアントパンダの飼育数が多く、繁殖の数も非常に多い場所でもあります。

 

こんなアドベンチャーワールドへ行く旅を作ってみたい!

と以前からずっと思っていたので、今回下見に行ってきました!

 

もちろんアドベンチャーワールドは当然として、

今回注目ポイントは2つ挙げてみます!

 

注目ポイント その1 南紀白浜空港での特別体験をしてみたい!

和歌山県に空港があるのをご存知でしょうか?

そんなに大きくない空港で、一日3便しかも東京羽田空港へ行く便しか定期便は飛んでいないので、関西の方はほとんど乗ったことがないような航路です。

 

そんな南紀白浜空港を見てみたい!

ある時にお会いした現地の方にお願いして、今回特別なプランを実施することになりました!

何をするのかはお楽しみです!

 

 

注目ポイント その2 やっぱりお泊り先!

今回、色んな所を探していたところファミリーに向けて近年改装された「ホテルシーモア」さんと一緒に出来ることになり、お邪魔してきました!

エントランスを抜けるとでてくるオーシャンビューの特別スポット!

太平洋を眺める景色は絶景ですね!

子どもたちが喜んで遊べるようにと施設内を改装されたシーモアさんでは、キッズスペースが充実!

 

地元の子どもたちも遊びに来るようなスペースらしく、これまでにない形のあそびばがホテルにありました!

 

もちろん食事もビュッフェ形式で頂ける家族にとってはありがたい形式。

料理もおいしくいただけました。

 

記念の特別旅行に最適な今回のプランは、12月3日から販売開始します!

 

実施日は、2021年3月13日出発と3月20日出発の2本限定となります。

 

詳しくは、明日ホームページで発表になります!

 

 

もちろん、貸切でもお声掛けを頂ければ対応可能です!

〇〇幼稚園の卒園記念にみんなで行きたい!

そんな方がいらっしゃいましたらお声掛けください!

お問い合わせ先 → こちら に連絡を頂ければ回答させて頂きます。