出発点のご案内 おでかけプラン

2021年春の特別限定旅行作りに四国へ行ってきました!2020.12.09

こんにちは、12月に入りだんだん寒くなってきましたね。

 

コロナの勢いがとどまることがなく、まだまだ厳しい状態が続いていますね。

 

あそびばすツアーでは、来年春に向けての商品を調整中。

 

昨日、四国の香川県と徳島県に行ってきました!

 

今回作っているツアーは、2021年3月6日~7日にかけて特別1回だけ実施する春休みの宿泊プラン!

内容は、淡路島で遊んで、徳島のオーシャンビューのリゾートホテルに泊まって、イルカに会いに行く1回限定のツアーです。

 

今回お邪魔するホテルさんと施設さんへ行ってきました(^^)/

まずは、気になる皆さんが泊まる予定のホテル。

今回は、アオアヲナルトリゾートという海に面した異国情緒あふれるリゾートホテルです。

詳しい情報は、こちら→公式ホームページ

施設内には、子どもたちにも人気のスポット縁日コーナーがあり、施設内でも楽しんでもらえること間違いなしです!

懐かしい遊び道具などもあって、地元伝統の藍染の体験もできるような施設になっていました!

 

お部屋は、オーシャンビューの洋室タイプのお部屋。(景色は当日のお楽しみ☆彡)

レストランもオーシャンビューの所が多く、優雅な時間を過ごしていただけます。

 

なんと、今の季節は、

地元名産、鳴門金時のUFOキャッチャーが!!!

来年の時期には姿を消している季節限定のUFOキャッチャーらしいです。

 

 

続いて、

お楽しみのイルカ🐬と遊んじゃう体験が出来る施設へ!

湾内にそびえたつこちらの施設では、6頭のイルカ🐬(バンドウイルカ4頭、カマイルカ2頭)がみんなを待っています!

 

なんといってもこの距離感で子どもたちが実際にイルカ🐬の餌やり体験や一緒に遊んでもらうプランを今回準備しています!

滅多に出来ない体験をしてもらいたいですね!

 

 

詳しくは、後日ホームページで発表になります!

 

 

もちろん、貸切でもお声掛けを頂ければ対応可能です!

〇〇幼稚園の卒園記念にみんなで行きたい!

そんな方がいらっしゃいましたらお声掛けください!

お問い合わせ先 → こちら に連絡を頂ければ回答させて頂きます。