出発点のご案内 おでかけプラン

【あそびばす通信vol00041:2021新春号】(2021/01/15号)2021.01.15

いつもありがとうございます、あそびばすの公式キャラクターの「びばりす」です。

今年もよろしくお願いいたします。

2021年は少しでもいい光が見れるように、明るい話題をお届けしてい来たと思っております。

関西でも緊急事態宣言が出ておりますが、前を向いて明るい話題をお届けしていこうと思っております。

本日は2つの発表があります!

まずは1つ目!

昨年末に実施予定だった「あそびばす×和歌山電鐵」さんのコラボ企画、「君も電車の運転士!?春休み限定企画体験in和歌山電鐵」が春休みに1日復活します!

中止を余儀なくされてしまったので、何とか、子どもたちの為に夢のある企画を!という事で、和歌山電鐵の担当者さんに再度交渉しておりました。

今の所3月28日の1日限定で実施予定で、人数も限られるので大変恐縮ではありますが気になる方は是非プランを見ていただければと思っております。

(プラン詳細)
https://asobibus.com/plan/2103wakayamatokubetu/

 

そして2つ目!

毎年行っている春のいちご狩りツアーが今年も決定致しました!

今年は、コロナ対策も考え、お食事も自由にとっていただくスタイルを取り、更に屋外で遊んでいただける選択肢も増やすことを考え、滋賀県にあるブルーメの丘さんへ行くツアーにしました。

近年大人気スポットになりつつあるブルーメの丘さんでは、巨大ジャングルジムがあったり、動物たちに触れ合ったりすることが出来、自然を満喫しながら子どもたちはいっぱい遊んでもらえるようなプランにしました。
またブルーメの丘さんの近くで、いちご狩りもやりますので、移動の負担もなし!

3月後半から5月のゴールデンウィークまでの期間に企画しております。

(プラン詳細)
https://asobibus.com/plan/2103-05ichigogari/

 

5月以降につきましても、潮干狩りプランの計画しております。

あそびばすでは、皆さまのお声も頂きながら色んなプランを作っていきます。

春休みに向けて、少しいい兆しが見えることを祈って、色んな情報を発信していきます。

 

★現在その他販売中のプラン★

◆【2021年3月6日限定】最高の親子体験!HELLO KITTY SMILE&イルカと遊ぼうin瀬戸内 1泊2日

https://asobibus.com/plan/200306shikokuiruka2/

◆【2021年3月】春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま1泊2日

https://asobibus.com/plan/2103-harutabishirahama/

 

◆仲間とワイワイ貸切プラン

https://asobibus.com/plan/waiwaiplan/

 

色んな楽しいこと作っていきます!

今回も、最後までお目通しいただきまして、ありがとうございました。