出発点のご案内 おでかけプラン

3/6出発のイルカと遊びに行くツアーのご紹介part②【HELLO KITTY SMILE編】2021.01.26

今回は、3月6日に出発する予定の「【2021年3月6日限定】最高の親子体験!HELLO KITTY SMILE&イルカと遊ぼうin瀬戸内 1泊2日」のご紹介!!

先日ご案内させていただいた第二弾、
今回ご紹介するのは、淡路島の新名所「HELLO KITTY SMILE」さんをご紹介させていただきます!

HELLO KITTY SMILE

大人気キャラクターハローキティをテーマにした淡路島に出来た新しいスポットです。

道路際にたたずむかなり派手目な建物です!

実際に中心部のあたりにはキティちゃんの頭の付近の姿を見ることも出来ます。

エントランスから雰囲気たっぷりの施設さん!

淡路島の西海岸沿いにあるだけあって、エントランスを抜けるとそこは瀬戸内海の大海原です!

今回は、こちらで特別ランチを召し上がって頂きます。

 

その他は、現地でのお楽しみ♡

ちなみに南側からはこんな感じで見えますよ!みんなで楽しんでいきましょう♪

 

part①の「3/6出発のイルカと遊びに行くツアーのご紹介part①【イルカ編】」は【こちら】!

 

詳しい、プランの詳細はこちら!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

今回、緊急事態宣言及びコロナ禍の状況ではありますが、春の貴重な体験が出来るプランを作ってみました。

コロナ対策については、万全の体制で実施致しますが、関係各所からの指示等によりツアー自体が出来ない可能性もございます。あらかじめご了承ください。