出発点のご案内 おでかけプラン

3/6出発のイルカと遊びに行くツアーのご紹介part③【アオアヲナルトリゾート宿泊編】2021.01.27

今回は、3月6日に出発する予定の「【2021年3月6日限定】最高の親子体験!HELLO KITTY SMILE&イルカと遊ぼうin瀬戸内 1泊2日」のご紹介!!

先日ご案内させていただいた第三弾、
今回ご紹介するのは、お泊りの施設「アオアヲナルトリゾート」さんをご紹介させていただきます!

アオアヲナルトリゾート(公式ホームページはこちら

潮の音、波の音、自然を満喫するために建てられたといっても過言ではないリゾートホテルであるこの施設。
ほとんどのお部屋がオーシャンビューのこちらの施設は、年間数回夜になると海に出来る月の光の道が出来るとか。
非日常体験を味わえる徳島随一のリゾートホテルです。

室内は、南欧風のレストランがあったり優雅な気分に浸ることが出来、外を見ればオーシャンビューで最高の気分です!

と一転、
子どもたちにはうれしい縁日の屋台コーナーがあるんです!
大人たちも実は好きな縁日。この中には、大人にも嬉しいコーナーもひっそりとありますよ。

夏は、プールもあったり、徳島名産のわかめを採って食べる体験や、魚釣り体験なども出来たり一日過ごせるリゾートホテルです。

 

(今回のお部屋)ホテルの公式ページは【こちら

 

part①の「3/6出発のイルカと遊びに行くツアーのご紹介part①【イルカ編】」は【こちら】!

part②の「3/6出発のイルカと遊びに行くツアーのご紹介part②【HELLO KITTY SMILE編】」は【こちら】!

 

詳しい、プランの詳細はこちら!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

今回、緊急事態宣言及びコロナ禍の状況ではありますが、春の貴重な体験が出来るプランを作ってみました。

コロナ対策については、万全の体制で実施致しますが、関係各所からの指示等によりツアー自体が出来ない可能性もございます。あらかじめご了承ください。