出発点のご案内 おでかけプラン

【あそびばす通信vol00043:春の色】(2021/02/15号)2021.02.15

いつもありがとうございます、あそびばすの公式キャラクターの「びばりす」です。

2月に入り、緊急事態宣言もまだ続く大阪。

旅行関係者は色んな所で工夫を重ねながら現在耐え忍んでいる状態です。

本来であれば、この時期は「春の旅」として、旅行会社も桜色のPOPなどがいっぱい見られ、卒業旅行シーズンでもあるため明るい色に染まっている時期です。

出口は遠くなっているかもしれませんが、それまでにも色んな所へ出かけることが出来るように準備していっています。

3月の旅行については、まだ緊急事態宣言が解除されていない状態ではありますので、ご予約いただいておりますお客様にとっても不透明でのご案内しか出来ずに申し訳ありません。

状況がわかり次第早急に対応させていただきます。

さて、
4月以降どのようになるかは変わりませんが、昨年実施しようとしていたさくらんぼ狩りを今年再チャレンジしたいと思っています。

滋賀県にあるさくらんぼ農園さん。

実は、昨年実施予定だったのですが、残念ながら全面中止。

農家さんの所へお詫びもかねてご挨拶をさせて頂いた際も、色んなツアーが中止になったのとのことをお伺いしました。

それでも、しっかりつけていた実。

今のシーズンは、6月くらいに向けて現在農家さんは色んな準備をされています。

美味しかったさくらんぼ。

是非子どもたちにいっぱい食べてほしいと思っています!

 

そんな滋賀県で撮った2月の1枚です。(滋賀県第一なぎさ公園)

お楽しみに☆彡

また、現在緊急事態宣言下ではありますが、以下の商品を販売しております。

特に今年春に卒業卒園を迎える子どもたちにとっては、本当に苦しい1年になってます。
少しでも「あそびばすで〇〇に行けたからめっちゃよかった!」と言ってもらえるようなサポートを当社が出来ればと思っております。

また、大変恐縮ではございますが、各官庁関係からの指導によりツアーを中止する場合もございますのでご注意ください。

 

◆【2021年3月】春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま1泊2日

https://asobibus.com/plan/2103-harutabishirahama/

◆【21年3月限定】君も電車の運転士!?春休み限定企画体験in和歌山電鐵

https://asobibus.com/plan/2103wakayamatokubetu/

◆【21年3月~5月出発】春の日帰り旅!ブルーメの丘といちご狩りin滋賀

https://asobibus.com/plan/2103-05ichigogari/

◆仲間とワイワイ貸切プラン

https://asobibus.com/plan/waiwaiplan/

あそびばすでは、皆さまのお声も頂きながら色んなプランを作っていきます。

春休みに向けて、少しいい兆しが見えることを祈って、色んな情報を発信していきます。

その他情報は公式ホームページに掲載させていただいております。

今回も、最後までお目通しいただきまして、ありがとうございました。