出発点のご案内 おでかけプラン

少しでも楽しめる時間を!!!3月のワクワク情報!♪! byびばりす2021.02.10

こんにちは、びばりすです!!

一応、お名前を拝命しておりますが知ってもらってますかね(^-^;???

 

いつまで我慢したら普通の状況に戻るんや。。。と皆さん思っているかと思います。

 

ほんまに、
子どもたちにとっては詳しいこともわからんまま、

「なんでこんなことせなあかんのや?」

「コロナってなんや?」

「いつになったらマスク外してええの??」

って感じで思っているみんなも多いと思ってます。

 

何とも息苦しい状況が続いてますよね、ほんまに。。。

 

びばりすも色んな所に一緒に遊びに行きたい!と思ってるんやけど、やっぱり自由が利かなくなってるのが事実なんやねん。。。

 

でも、

あそびばすって常に上を向いて前を向いて進んでいこー!って感じで前向きに進んで行きたいとおもってます!!!

 

実は、あそびばすの体験や経験内容って、これまで色んな企業さんにこれまで実施されてこなかったことをお願いしてきたことが多いんです。

 

やっぱりみんなに貴重な体験をしてほしい!って思ってます。

 

常に、楽しくいきましょ~!

 

 

 

現在こんな状況ではありますが、3月以降こちらの商品を販売しております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

【21年3月限定】君も電車の運転士!?春休み限定企画体験in和歌山電鐵

プラン詳細ページ → 【こちら

今回のプランを紹介したブログは → 【こちら

【2021年3月】春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま1泊2日

プラン詳細ページ → 【こちら

今回のプランを紹介したブログは4つ

  1. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part①【アドベンチャーワールド編】 → 【こちら
  2. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part②【南紀白浜空港見学編】 →【こちら
  3. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part③【梅干し作り体験編】 →【こちら
  4. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part④【宿泊編】 →【こちら

【21年3月~5月出発】春の日帰り旅!ブルーメの丘といちご狩りin滋賀

プラン詳細ページ → 【こちら