出発点のご案内 おでかけプラン

3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part④【宿泊編】2021.02.04

今回は、3月13日と20日に出発する予定の「【2021年3月】春色旅!アドベンチャーワールドと特別限定体験inわかやま1泊2日」のご紹介!!

 

さて、
今回ご紹介するのは、旅行の楽しみの一つであるお宿「ホテルシーモア」さんをご紹介させていただきます!

ホテルシーモア

海辺にたたずみ雄大な海を眺めながらの特別な時間を。

地元の皆さんにも非常に親しまれているここホテルシーモアさん。


※ちなみに、こちらは足湯です。プールではありません。

 

(ホテルシーモア公式ページ☞こちら

施設内は2018年3月に全面的にリニューアルされた地元民お勧めのホテルさんです。

エントランスから解放感溢れる木のぬくもり感じるなんとも贅沢な雰囲気。

 

担当営業マンさんも非常にいい人ですし、こちらの総支配人さんも非常にいい人でした。

そんな方々が作っているホテルなんで気持ちよく過ごしていただけると思っています。

 

今回お泊り頂くお部屋は、和室タイプとなります。

詳しい情報は、【こちら

 

施設内には、子どもたちのために改装されたプレイルーム!!!

大人たちも大はしゃぎするほどの施設内容です。

ここが地元のママさんたちの集合場所になるほどの人気の要因。

また地元のママさんたちおススメであるエントランス横にある専用ベーカリー!

レストランにもこちらのパンが食べ放題!!

今回は、夕食朝食ともレストランでのお召し上がりいただけますので思う存分堪能していただけます。

 

また、ママさんたちが気になる施設のアメニティ。

(詳しい情報は ☞ 【公式ページのアメニティ】)

浴衣ラウンジなるものがこちらにはあります!!アメニティもお好みで。

さらに、シャンプーバーなるものも大浴場前に完備!

 

大浴場の露天風呂からは雄大な海が一望できるまさに最高のリラクゼーションタイムになること間違いなしです。

大切な想い出の家族みんなでの旅行。パパさんもママさんもお子さんたちもみんなが満足できる特別な時間を叶えてくれるホテルさんのご紹介でした。

 

是非、春の大切な記念旅行にいかがでしょうか?

 

(今回のプランを紹介したブログは4つ)

  1. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part①【アドベンチャーワールド編】 ☞ 【こちら
  2. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part②【南紀白浜空港見学編】 ☞ 【こちら
  3. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part③【梅干し作り体験編】 ☞ 【こちら
  4. 3/13&20出発の和歌山アドベンチャーワールドと特別空港見学のご紹介part④【宿泊編】 ☞ 【こちら

 

詳しい、プランの詳細はこちら!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

今回、緊急事態宣言及びコロナ禍の状況ではありますが、春の貴重な体験が出来るプランを作っております。

少しでもいい環境を子どもたちに「経験」をしてほしいと思っております。

コロナ対策については、万全の体制で実施致しますが、関係各所からの指示等によりツアー自体が出来ない可能性もございます。あらかじめご了承ください。